2020/06/29

PlainMono見開き1週間日付入リフィル2020年7月~9月分。


写真が4月~6月分と同じでスミマセンm__m
PlainMono見開き1週間2020年日付入リフィル
7月~9月分を公開させていただきます!

大きさはいつも通りバイブルとA5サイズの2種類です。
こちらはサンプル画像♪

バイブルサイズ サンプル

A5サイズ サンプル

「PlainMono見開き1週間日付入リフィル」
2020年7月~9月分のダウンロードはこちらから↓

バイブルサイズ
2020年6月29日~8月2日分
2020年8月3日~8月30日分
2020年8月31日~10月4日分

A5サイズ
2020年6月29日~7月26日分
2020年7月27日~8月23日分
2020年8月24日~9月20日分
2020年9月21日~10月4日

では皆様。7月以降も楽しい手帳ライフを~😋

Related Articles

2 件のコメント :

  1. yumiさんお久しぶりです。お元気ですか?
    既にご存知だと思いますけど、kikki.K Japan撤退ですねぇ・・・
    こういったらなんですが、独立店舗があるわけでもなく品揃えもいまいちでしたし、kikki.Kの魅力を伝えきれていなかった気がします。
    個人的には本家のkikki.Kも最近魅力が落ちてきているように感じます。
    少し前みたいに絶対買いたい!とテンション上がる商品が少ないし、品質に比べて価格設定が強気だなぁと思ってしまうんですよね。
    yumiさんはいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. ぴん様!お久しぶりです~!はい、私は元気100倍ですよ^0^/

      最近はブログの時間があまり取れず、自作リフィルの公開のみになってしまっており反省しておりますが・・・でも、私も見ました!日本のKikki.K撤退の記事!残念ですね。

      日本の場合はシンガポールや英国と違い輸入代理店でしたので、ぴん様の言うとおり品揃えはイマイチ、加えてプロモーションもイマイチだったように思います。一度だけ日本のKikkiでお買い物しましたが、配送時の梱包にも夢がなく・・・T_T。その時、「あ、代理店にとってKikkiは、ただのビジネスなんだな。」と思った記憶があります。
      あとは、もうチョイ早く日本進出していたら・・・とも感じています。Kikkiが日本に進出して来た時は、既にマークスやアシュフォードなど、日本のブランドが女子向けシステム手帳に力を入れ始めていましたからね。

      そして私もぴん様同様、最近は本家のKikki自体も、あの大ブームの頃と比べるとパワーダウンしているのを感じます。確かにKikkiは女子向けシステム手帳ブームの紛れもない立役者で、当時は敵なし!でした。が、どの業界もそうですが、時間が経てばドンドン同じような商品を出してくるブランドが増えてくるのは当たり前の世の中ですからね。私達ユーザーの選択肢が増えて、敢えてKikkiを選ぶ必要もなくなった、というのが現状と思います。だから現在のKikkiはステーショナリーだけでは頭打ちと考えて、雑貨やインテリアの方に注力していったと推測しています^^。元々代表のクリスティーナさんがやりたかった事でもあるんでしょうけどね。

      それでも、たまにKikkiのサイトで何か買うものはないかとチェックはしているのですが・・なかなか購入には至らず^^;; 私の手帳LIFEを変えてくれた大好きなブランドには変わりないので、何か貢献出来たらと思うのですが難しいですね・_・;

      何か購入したら、その時はまたブログでお伝えしますね!
      ぴん様 また遊びに来て下さいませ♪ では~^0^//

      削除

Powered by Blogger.