2018/12/10

2019年版年間カレンダー公開。


お待たせしてしまい申し訳ございません (・・;
2019年の年間カレンダーを公開させていただきます!

パターンは例年通り
「ぴんくみんと」と「Chic」のデザイン2種類で
それぞれA5・バイブル・ミニ6穴サイズがございます。
システム手帳の左右どちら側にセットしてもOKです😊

ぴんくみんと Ver.

Chic Ver.

昨年からの変更点は「Chic」のバイブルサイズ
A5・ミニ6穴と同じ3行レイアウトへ変更しました。
何卒ご了承下さいませ m_m

こちらはChicの実物写真。
近日公開の「新年の抱負リスト」と合わせて使っても😋。

ぴんくみんとの実物写真。
こちらは今年2018年版のデコ写真です(スミマセン^^;;)

A5サイズならシステム手帳にセットするのはもちろん、
A4サイズぐらいまで拡大してクリップボードに挟んだり壁に貼っても使えます♪

プリントの際は
市販の無地リフィルをご用意くださいね♪

2019年版年間カレンダーの
ダウンロードはこちらからどうぞ⇩

「ぴんくみんと」
 A5サイズ
 バイブルサイズ
 ミニ6穴サイズ

「Chic」
 A5サイズ
 バイブルサイズ
 ミニ6穴サイズ

では、今日も楽しい手帳デコLifeを~(^^♪



Related Articles

4 件のコメント :

  1. YUMI様
    一足遅くなりましたがMerryChristmasです。
    今年は年跨ぎでずっと迷っていた手帳ライフを
    YUMIさんのこちらのブログのおかげでスタートできた年でした。
    来年ももちろん引き続きバイブルサイズの手帳で過ごすつもりです!
    先程、2019年度の取りあえずの分のリフィル印刷させていただきました~(^-^)
    私の手帳ライフはYUMIさんのリフィルが印刷出来てはじめて成立する…という
    なんとも他力本願なものです(^^;
    来年度も(その先もずっと…)宜しければYUMIさんのリフィル使わせてくださいm(__)m

    あぁ~
    本当に、私みたいな人、結構いらっしゃると思いますが、
    どんなに感謝していることか(^^)/

    今年は沢山お世話になりました
    (もうすでに来年度も世話になってますが(^^;)

    年末年始、寒波到来みたいですが
    お身体ご自愛くださいね。

    返信削除
    返信
    1. MEME様! コメントありがとうございます^0^/

      私のブログでMEME様の手帳ライフがスタートしたなんて・・・テレちゃいます^_^;
      ともはれ、当ブログかきっかけになれた事はとても嬉しいです!
      リフィルの印刷は他力本願じゃないですよぉ。MEME様が印刷の手順をひとつひとつ確認しながら、一生懸命作り上げたリフィルじゃないですか^^?自分で作ったリフィルとして、ぜひ!可愛がってくださいませ♪

      手帳ライフを長く続けるには、スケジュール管理以外の部分においてネガティブな事はなるべく書かない事をオススメします^^v。「さぁ!明日も頑張るぞぉぉぉ~!!!」みたいな、ボジティヴになれる事を書いた方が楽しく続けられると思います。もちろん、MEME様ご自身にとって必要な事はネガティブな事も書いておくべきですが・・・悲しかったりイラっとした事なんて、どーせすぐ忘れちゃいますからね^^。書かない方がモチベーションアップ!になるし、読み返した時もすっごく楽しくて、素敵な手帳が出来上がりますよ。

      えらそーに長々と書いてしまいましたが^^;; 来年2019年がMEME様にとって、忘れられない楽しい1年になりますよーに!!祈ってま~す♪

      では、楽しい手帳Lifeを。また遊びに来てくださいね~。

      削除
  2. 年間カレンダーありがとうございます!!いつみてもかわいいです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. MEGU様!コメントありがとうございます!!
      2019年版もMEGU様にお使いいただけて嬉しいですっ!
      本当にありがとうございます^0^/

      MEGU様にとって2019年が楽しい1年になりますよーに!
      では、また遊びに来てくださいね。楽しい手帳Lifeを~(^^♪

      削除

Powered by Blogger.