2018/03/18

手帳の中身2018~ダッシュボード編。


最近、私自身のシステム手帳に関しては
スケジュールページのデコ以外はあまりご紹介していませんので。
久々に手帳の中身をご覧いただこうかなと思います😊。
・・・といっても、
中身全部ではなくて、デコったページ中心ですけど^^;;

2回(もしかすると3回)に分けてご紹介したいと思いますので。
まず今日は「ダッシュボード編」。
デコに使用した商品のご紹介も交えながらお話しします。
では、スタート^0^//



今年はこのKikki.Kでスタートしています。
昨年はこのハート柄と
昨年まで使用していたラベンダー柄の手帳を超える手帳が
私の中ではなかったので・・・。
結局Kikkiでは何も買わずじまいでした😔。
なので、欲しい!と思う手帳が現れたら
途中で替えちゃうかもしれません^^;;

そして、手帳を開くと・・・

2018年のダッシュボードです!
お上品なKikkiの手帳に似合わず
今年は思いっきりキュート・ラブリ~系😋

本体ポケットのデコと合わせて
共にドゥードゥルバグ Doodlebugの
Cream & Sugarシリーズをメインにデコりました。
昨年は大人カワイイ系のプリマに夢中!で
今年はその反動なのか何なのか分かりませんが
思いっきりキュート♥カワイイ系がマイブームなのです。

手帳本体のデコには
100均さんで購入したゴールドのボールチェーンをプラス。
ネックレスをしているようにゆらゆら揺れまーす😉

ダッシュボードのハウス型ダイカットはポケットにしました。
でも大したものは入りません^^;;

使用したダイカットモチーフはこんな感じのものが
1セットになっています♪
Cream & Sugarシリーズは基本バレンタイン向けコレクションなので
日本では売っているショップはもうないかも・・・??

手帳本体とダッシュボードの背景に使用したのは
同シリーズの12インチペーパー。
現在はクラフターズプレイスさんで購入できます。
左からfall in love, cream & sugar, tea time という商品名です♪

両面印刷のペーパーで、もう片面はこんな感じ。
今後も今回購入したドゥードゥルバグのペーパーは
デコ写真を撮る際の背景で登場するかもしれません。

・・・と、Myダッシュボードはこんな感じになっておりまーす。
次回は「ディバイダー編」を予定しております。
では、皆様も楽しい手帳デコLifeを~😊😊😊


Related Articles

0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.