2017/02/05

Studio L2Eで注文する方法。

今日はStudio L2Eのオフィシャルサイトにて
スタンプをオーダーする方法をご説明したいと思います♪

ただし!
「ウェブスターズ・ページで注文する方法」の記事でもお伝えさせて頂きましたが
あくまでも注文画面のご説明のみです^v^。
感想等々でコメントを頂くのは大いにウェルカムですが
先方に質問したいとか商品が届かないとか
皆様個々の事情によるご質問への対応は出来かねますのでご了承願います。

全ては自己責任で。
自信のない方はご利用をお控え下さいませね。

では、さっそく^^


下の画像はStudioL2Eのサイトのトップページ画面。
StudioL2Eは会員登録をしないと配送してもらえないので
ここでは予め新規会員登録を済ませておく方法でご説明します。
まずは、画面左上の「Account- アカウント」をクリック!

クリックすると2つのボックスが現れます。
向かって左側は既にアカウント取得済の方用のログイン画面
右側がアカウント登録されていない方用の新規会員登録画面です。
ここでは新規登録画面をご説明させて頂きたいので
「Create Account-アカウント作成」をクリック!します。

すると皆様の情報を入力する画面になります。
画像をご参考にメールアドレスやパスワード、お名前等々を入力して下さい。
「必須」と書いてある欄は必ず埋めて下さいね。
パスワードの条件はアルファベットと数字を含む7文字以上になります。

上の画像の続き。アドレス以下です。
「State/Province-都道府県」の欄は
そのすぐ下の「Country-国名」を選択した後に入力して下さい。
国名を先に選択しないと
State/Province欄にあるアメリカの州名が並んだプルダウンメニューが消えてくれない・・・。
国名を選択した後なら、State/Province欄のプルダウンボタンが消えて
日本の都道府県名をキーボードから入力できるようになりますよ♪

アカウント新規作成画面最後の項目はセキュリティチェック!
下の画像を参考にボックス内に二つ並んでいる単語を
スペースで区切って「テキストを入力」と書かれた欄に入力して下さい。
下の画像の場合は"PARQUE PLACE"になります。
画面に表示された単語が分かりにくい時は
テキスト入力欄のすぐ右側、縦に3つ並んでいる一番上のアイコンをクリックすると
再読込されて違う単語に変わります。
入力が終わったら、「Create Account- アカウント作成」ボタンをクリックします。

「Create Account」をクリックすると、こんな画面に切り替わって新規登録完了!
「Continue-続ける」ボタンでトップページに戻ります。
登録したメールアドレスにアカウントを作成しましたよ~と、メールが届きますので。
確認しておいて下さいね♫

そして。
いよいよ購入画面のご説明です!
トップページ上の方に並んでいる項目から
「Shop」をクリックすると、画面左側にスタンプのカテゴリーが現れます。
ここでは「All Stamps-全てのスタンプ」をクリックします。

するとページが切り替わって
販売中のスタンプがたくさん出てきますので。
欲しいスタンプが見つかったら、その画像をクリックします。
ここでは例として、"Tall & Skinny"というアルファベットスタンプを購入♪

クリックすると、"Tall & Skinny"スタンプの詳細画面になります。
下の画像をご参考に、数量を確認して「Add to Bag-買い物カゴに入れる」をクリック!

「Add to Bag」をクリックすると
画面右上のショッピングバッグのアイコンの横に
買い物カゴに入れた商品の合計金額が表示されます。
このショッピングバッグのアイコンをクリックすると・・・

画面がズルっと左側に寄って
右側に買い物カゴに入っている商品の詳細が表示されます。
お買い物を続けるなら、右上の「X」をクリックすれば閉じます。
ここでは、このまま「Checkout- お会計する」に進みます。

すると「①Account Details- アカウント詳細」という画面に切り替わります。
「Continue- 続ける」というボタンが2つ表示されていますが
左側が会員登録されていない方、右側が会員登録済の方用のボタンです。
既にに新規会員登録方法のご説明をさせて頂いていますので
ここでは右側の会員登録済の方用のContinueボタンをクリックします。
登録したメールアドレスとパスワードが表示されていない場合は
入力してからContinueボタンをクリックして下さいね♪

クリックすると、また画面が切り替わって
「①Billing Details- お支払い明細」の画面になります。
会員登録した際のご住所とお名前が表示されますので
間違いがなければ「Bill & Ship to this address- 請求書と商品をこの住所へ送る」
をクリック!

次の画面は「③Shipping Method- 配送方法」です。
配送方法と言うよりは、配送便の選択ですね。
USPS(米国郵便)のファーストクラス便(普通郵便)を使っているようですが
何かトラブルがあった時の保険付きと保険なしが選べます
2つ選択肢があって、上段は保険なし、下段は保険ありです。
(*既に入っている金額は、注文する商品によって異なります)
どちらかを選択したら、「Continue」をクリック!

次は「④Order Confirmation- ご注文内容の確認」です。
これまでに入力した情報が表示されますので
下の画像をご参考に全ての項目をチェックして
お支払方法:クレジットカードかペイパル支払いのどちらかを選択
その後「Terms and Conditions- お取引規約と条件」にチェックをいれて
(ホントはちゃんと読まなくてはいけませんが・・;)
「Proceed to Payment- お支払いを続ける」をクリックして最後のページへ。

そしていよいよ最後です!
「⑤Payment Details- お支払い詳細」の入力になります。
が、ここまでに入力してきた情報は、画面右側の「Edit- 編集する」をクリックすれば
まだ修正が可能です。もし気になる点がありましたら、この時点でご確認を。

上記画面でペイパル支払いを選択された方は
ペイパル会社のホームページ内での入力になりますので
ここではクレジットカード払いを選択した際の入力方法をご説明。
下の画像をご参考に、
クレジットカード会社・カード名義人氏名・カード番号・カード有効期限を入力して下さい。
(*カード会社と有効期限はプルダウンメニューからの選択になります。)
全て入力したら、一番下の「Pay for Order- 注文する」をクリックして完了で~す♪

「Pay for Order」をクリックすると
「ご注文ありがとうございます~^0^」の画面に切り替わって
画面上の方に「Your order number is 〇〇〇〇」と注文番号が表示されます。
この番号は登録したメールアドレスにも届きますが
万が一メールが届かなかった時の為に、メモっておいた方がいいかもしれませんね。

StudioL2Eの注文方法のご説明は以上になります。
では皆様、楽しい手帳デコLifeを~(^^♪



Related Articles

0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.