2017/01/26

Recollectionsのラブリ~なステッカー類をゲット!

またまたRecollectionsのステッカー類を購入!
今回もThe Ink Roadさんにお世話になりました♪
前回の購入品はこちらのページにありますよ。


本国では昨年末に発売となったニューラインは
いくつかのシリーズに分かれています。
その中でも私は「Mint&Pink」というシリーズに一目ボレ♡

「みんと&ぴんく」?
私、「ぴんくみんと」っていうリフィルを自作しているものなんですけど・・・^^;;
なんか親近感わいちゃいます^0^

話を戻しまして。
こちらが「Mint&Pink」シリーズからゲットしたステッカー。
向かって一番左はラブオン(こすって定着させる転写シール)です。
一番右のステッカーは4シート入りで、真ん中のは5シート入り
ラブオンは2シート入りです。全て3.99ドル。

下の写真は一番右下の付箋セットのみ「Wild&Free」というシリーズのもので
他は全て「Mint&Pink」シリーズです。
左上は付箋セット、右上はコーナーシール
そして左下はマグネットのページマーカーです。
こちらもお値段は4点共に3.99ドル。

4点の中でも一番のお気に入りは
この付箋セット。
付箋を使うには関係ないですけど
パッケージデザインもカワイイし、
またパッケージに描かれたフラミンゴもラブリ~♡♡♡

「Mint&Pink」シリーズ以外のステッカーも2種類ゲット!
左側が「Botanical」シリーズで
右側が「Watercolor」シリーズのクリアステッカーです。
各3シート入りで共に3.99ドル。

Recollectionsからの購入品は以上ですが
Targetがリリースしたバレンタイン向けのマステセットも
Ink Roadさんにあったのでゲット!しました。
とってもラブリ~でしょぉ?!

3巻セットで共に3ドル。
とってもお安いのですが、よく見たら巻きが少ない・・・
全て3メートルずつしかないのです>_<
チョビっとずつ、大切に使おうと思います。

購入はしていませんが
今回のRecollectionsはシステム手帳もスゴいんです!
これ全部、ノート型のダイアリーではなく6穴の手帳ですよ。
価格も29.99ドルと激安!そうそう、別に本革じゃなくてイイんですよね。
見た目の可愛さが第一!
こーいうのがあれば、日本でもシステム手帳ユーザーが確実に増えますよね~。

RecollectionsのNewマステも今回は購入していないのですが
(・・・というか、Ink Roadさんに在庫がなかった・・泣)
実はEtsyで注文した分があるのです。
でも、そちらはまだ届いていないので
後日ご紹介させて頂こうと思います!
では、皆様も楽しい手帳デコLifeを♫


Related Articles

1 件のコメント :

  1. 初めまして(*^_^*)
    Recollectionでこちらに辿り着きました‼
    すごく素敵な手帳で見ているだけで癒されます‼
    私も購入したいけど、なんせ英語がサッパリ(>_<)
    尊敬します‼

    返信削除

Powered by Blogger.