2016/05/31

Kikki.KとMichaelsのニューライン。



Kikki.Kが最大50%offのミッドセール開催中ですが
今回はあまり欲しいものがないなぁ。。。と思っていたところ


ローズゴールドのシステム手帳がウェブ限定アイテムとして登場しました!
新製品なのでモチロン値引き対象品ではないですけどね。
これは欲しい!けど、今年はKikkiの手帳買いすぎなので控えます^^;
写真はバイブルサイズで、あとA5サイズもあります。

ウェブ限定のシステム手帳はもうひとつあります。
こちらのライラックゴールド・ドット柄♡
ライラックはA5サイズだけみたいです。

あと最近気になって気になって仕方ないのが
米国の大型アート・クラフトショップMichaelsのオリジナル
Recollectionsシリーズのニューライン。
商品によっては時々オフィシャルサイトに掲載されますが
すぐ売り切れちゃうみたいで。
こちらは個人の購入者さんのインスタ写真。
Raluca #pinkemeraldsさん(@pinkemeralds)が投稿した写真 -


システム手帳本体はバイブルサイズのみですが全部で10色以上もあり
価格も19.99ドルと、日本円なら2千円チョイの価格。
手帳のリフィルセットは9.99ドル(他のデザインも有)で
おこづかい帳やメモ帳など
いろんなフォーマットから選べるノート型リフィルは4.99ドル。
他にステッカーやチャームを一緒に買っても
計5千円ぐらいでラブリ~な手帳が出来上がっちゃうのです。

こちらのYouTubeでほぼ全ラインナップが紹介されてます。
こんなラブリー系のバイブルサイズ手帳やリフィル類を
日本でも発売しようと計画しているメーカーはないのでしょーか??


またRecollectionsのニューラインにはマステセットもあって
これがまたラブリ~なのです♥
こちらの方は既にEtsyでもバンバン販売されているのですが
でも北米在住の方のショップからしか買えないので送料が・・・>_<
なので、購入は控えております。今のところ。
いろんなセットがありますが、私が特に欲しいのは下の2つ。
Michaelsでの価格は左(14巻セット)が19.99ドル、右(8巻セット)が12.99ドルです。
数10センチずつにカットして販売されているショップもあるので
それならメール便程度の送料で送ってくれるところはあるみたいですよ。
NaKawaiiGlamさんのEtsyより
海外のステーショナリーに興味を持ってしまうと
サッと手に入らないもどかしさでストレスがたまりますね~。
では皆様、今週も楽しい手帳デコLifeを!


Related Articles

0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.