2016/03/31

PinkMint見開1週間2016年7月~12月分日付入リフィル。


遅くなりましたが
「ぴんくみんと・バイブルサイズ」見開き1週間日付入リフィルの
2016年7月~12月分を公開させていただきます。


実物はこんな感じです。
デコアイテムは主にいろはカンパニーさんのフレークシールを使ってます。

「ぴんくみんと・バイブルサイズ」見開き1週間
2016年7月~12月分日付入リフィルのダウンロードはこちらです。
7月1日(金)~7月3日(日)の分は6月分に入っていますので
念のため6月分もリンクしておきますね。

2016年6月分
2016年7月分
2016年8月分
2016年9月分
2016年10月分
2016年11月分
2016年12月分

2016年2月~6月分の日付入リフィルはこちらのページにてご紹介しています。

また「ぴんくみんと」見開き1週間の日付なしリフィルはこちらのページに。
日付なしはバイブルの他、A5サイズもございます。


Related Articles

6 件のコメント :

  1. あすなろ2016/04/01 17:55

    はじめまして!
    海外のシステム手帳情報満載でずっと拝見しています。
    参考になることばかりで自作レフィルまで作られて、デコり方も見ているだけで癒されてしまいます。
    ずっと「Ashford」のバイブルサイズを使っていましたが、昨春、Webstars Pagesを手に入れてからあれこれと手を出し、、、 ついに Kikki K のMint (同じのです!)を手に入れました。こんなに買ってどうするんだー???自分!とツッコミを入れたくなります。いやいや、頑張って楽しんで使うぞ!
    Kikki Kのミントにぴったりの ぴんくみんとレフィルをDLさせていただいたものの、インクジェットプリンタなのでどうかな~と心配です。
    yumiさんは、プリンタはどうされていますか?
    はじめましてなのに、質問ですみません。

    返信削除
  2. あすなろ様 はじめまして! そしてコメント本当にありがとうございます!!!

    あすなろ様も以前からのシステム手帳ユーザーさんなんですね!私はノックスと能率のバインデックスは使った事があるのですが、何故かアシュフォードは使った事がなく・・。でもバリエーション豊富で素敵な手帳屋さんだなーと、いつも思ってます^^。

    あすなろ様もKikki KのMintを買われたんですね!カワイイ手帳ですよねぇ~。私もあすなろ様のようにシステム手帳はいくつか持っていますが、なかでもこのMintは特にカワイイ。買って良かったと思ってます。そうそう、ひとつの手帳をなが~く使うのもアリですが、ファッションのように手帳もコロコロ変えて使うのもアリですよね。海外ユーザーさんもたっくさん持っている方、普通にいますし^^。それにシステム手帳なら何もスケジュール管理のためだけに使わなくてもイイですしね。私もWebstersのひとつは既にシール帳と化しています^^;

    ぴんくみんとのリフィルをDLして頂いたとの事で、ありがとうございます!!この記事にコメント頂いたという事は、見開1週間の方でしょうね?プリンターは私もインクジェットですよ。今では家庭用レーザープリンターもかなり普及していますが、それでもインクジェットプリンターのユーザーさんの方がまだまだ多いと思いますので、私は自作リフィルを作る際、両面印刷して頂いても極力裏映りしないようなカラーを選んで制作していますが、気になるようでしたら「厚手」とうたっているリフィルを使用してみて下さいませ^^。それと、やはり市販されているリフィルよりは、見た目的に発色面で物足りなさを感じるかもしれません。
    あとは、やはり水には弱いですね。ジュース飲みながら手帳を書いていて、うっかり水滴が落ちてしまい滲んでしまったという事は何度かあります^^;。

    他にも何かご不明な点ございましたら、遠慮なくいつでもご連絡下さい。お待ちしております^0^
    では、あすなろ様も楽しい手帳デコLifeを~!


    返信削除
  3. あすなろ2016/04/02 16:17

    yumiさま

    お返事ありがとうございます!
    Kikki KのMint、同じく一番のお気に入りになりました。まだ、眺めてはニヤニヤ(怪しげ~!)しています。送料も安いし、日数もあまりかからず(早くてびっくりしました)ほんと、こちらで知ってよかったです! 
    WebstarsもWhiteとGoldを持っていますが、Goldの金具が、ちょっとあぶなっかしくて今にも壊れそうで、、、
    なにかいい使い方はないかなぁと思案中です。

    プリンタ、インクジェットの注意点までありがとうございました。 水!要注意ですね! 見開き一週間もですが、バーチカルタイプも気になっているので、yumiさまのを参考にいろいろ試してみたいと思っています。
    これからも何かありましたらよろしくよろしくお願いします。

    返信削除
  4. あすなろ様。お返事が遅くなり申し訳ございませんm(u_u)m
    そうですよね。Kikki Kは送料が安くて、配達の日数もかからないのが嬉しいですよねー。殆ど日本のオンラインショッピングと変わらない感覚で使えちゃう^0^。

    Webstersのゴールドが危険な状態ですか?ゴールドの金具は貴重ですよね。シルバー金具なら日本のショップでも手に入りますが、ゴールド色はあまり見かけないですし・・・壊れず持ちこたえてくれる事を祈ります!

    インクジェットの件、お役に立てたなら嬉しいです^^。可能であるなら是非色々と試してみて下さいませ。

    こちらこそ今後ともヨロシクお願い致します!では今週も楽しい手帳デコWeekを!!

    返信削除
  5. 初めまして。最近kikki.kのミディアムサイズの手帳をGETしました。可愛いリフィルはないかなーと探していたらyumiさんのページにたどり着きました。
    どうしたらリフィルに上手く印刷できますか?
    kikki.kを可愛く使いたいので教えて頂けたらありがたいです。

    返信削除
  6. tamaさん 初めまして!コメント本当にありがとうございます!!

    Kikkiの手帳Get!されたんですね。おめでとうございます^0^/ Kikkiのミディアムサイズに使われているリフィルの大きさは、日本では一般的に「バイブルサイズ(約17cmx9.5cm)」と呼ばれている大きさになります。私のブログにあるリフィルをダウンロード印刷していただけるなら、まずは市販されているバイブルサイズの無地リフィルをご用意頂き、プリンターの方は用紙サイズを設定する画面で「ユーザー設定」を選び、リフィルサイズと同じ17x9.5cmに設定して印刷!をするとピッタリ仕上がります。

    公開しているリフィルによっては、A4サイズのプリンター用紙に印刷した後、余白をカットしてお使いいただくようなものもご用意していますが、この場合は6穴パンチもご用意頂かないとならないので・・・。市販の無地リフィルをご用意頂くのが一番安上がりな方法と思いますよ^^ 100枚入でも300円ぐらいで買えますので。

    近日中にリフィルのプリント方法の記事もアップしようかなーと思っています。
    よろしければ、そちらもご参考下さいね。では、tamaさんもKikkiの手帳で楽しい手帳デコLifeを~!!!

    返信削除

Powered by Blogger.