2015/12/28

Color Crush Planner A5サイズが到着!


ようやく届きました。
ウェブスターズ・ページ Webster's Pages
カラー・クラッシュ・プランナー Color Crush Planner。

今回は初のA5サイズをリリースという事で
こちらのティール・ストライプA5サイズを購入してみました。


A5サイズのカラーは他に
ホワイトティールライトピンクがあります。
計4色のバリエーション。

しかしながら。
今回は届くまでが長かったですね~(笑。
以前こちらの記事でもお伝えしましたが
私がStudio Calicoで予約注文したのは7月末。
この時は9月末発売予定というお話だったのですが
後に発売は10月末に延期!というお知らせメールが来て
そして更には11月末に延期!というお知らせメールが来て・・・。

で、11月末になっても
「発送しました!」
というお知らせは来ず・・・。延期の連絡も来ず・・・。
手に取るのはもう来年かなぁ?
と思いながら12月も1週間が過ぎようという頃、いきなり
「発送しました~♪」
と、元気いっぱいのメールが・・・。

商品代金は先払いで
発送がここまで延期に次ぐ延期となれば
日本なら大クレ~ム!ですけど。

ま、アメリカですからね(笑。
こんな事は日常茶飯事。
郷に入りては郷に従えですよ^0^;;

それでは。
A5サイズColor Crush Plannerの中身をざっとご紹介します。
まずダッシュボードとディバイダー。
ティール・ストライプに付属しているのはこちらの柄です。
本体カラーごとにデザインは異なります。

ディバイダーのタブには
Write it Down とかList to Love等の項目がプリントされていて

その項目に合わせたメモやリストのリフィルが付属されています。
Write it Downにはメモページ。

Memory Keepingには週間日記ページ。
向かって右ページは4週分の日記が書けるスペース
左ページはイラストを描いたり写真を貼ったりできるスペースとなっています。

List to Loveにはリストページ。
右ページは箇条書きチェックボックス付きのリスト
左ページは毎日のメニュープランをメモできるリストです。

Staying Inspiredには
イラストや言葉の描かれたリフィルが用意されています。
そのままで使ってもいいし、デコしたりアレンジして使っても。
それぞれの写真は表面と裏面です。

そして最後はCalendar。スケジュールページですね。
レイアウトとデザインはバイブルサイズと同じです。
ゴールド・ドット柄のページマーカーが付いてきたので
ウィークリーページにセットしました。
これもバイブルサイズに付属のものと同じデザインです。

最後にA5サイズColor Crush Plannerをデコった写真を。
ティール・ストライプの本体内側はホワイト色なので
デコったシールやペーパー類の色が映えますね。

来年のWebster's Pagesは
Kikki Kみたいなミント色Color Crush Plannerのリリースとか
Webster's Pagesのインスタより
私は存じ上げないブランドですが
スクラップブッキングメーカーFun Stampers Journeyとの
コラボColor Crushのリリースとか
Webster's Pagesのインスタより
更にサプライズなのが
ラブリ~♡なトラベラーズノートタイプ手帳のリリース!
等々を予定しているそうです。
Webster's Pagesのインスタより

全てCHA2016での発表との事なので発売はまだ先と思いますが
来年もWebster's Pagesからは目が離せませんね。では~♪



Related Articles

0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.