2015/11/27

ココア・デイジーの無料マンスリーリフィルがカワイイ。


スクラップブッキングや手帳デコアイテムのマンスリーキットを販売している
アメリカのココア・デイジー Cocoa Daisy

キットのいくつかは
一時真剣に定期購入を申し込もうかと考えたほど
可愛いデコアイテムや手帳用リフィルを提供してくれているメーカーです。


ただ、システム手帳用キットのリフィルはデイリーリフィルまで入っている点や
Dear LizzyやPink Paislee等
私の好きなメーカーのエンベリやシール類が入っているケースも多く
既に持っているものとダブっている事が多かったりで
私自身はまだ商品やマンスリーキットを購入した事はまだないのですが・・・。

マンスリーリフィルなら
メンバー登録と「カートに入れてチェックアウト」の作業が必要にはなりますが
フリーでダウンロードが可能なので(^^♪

今回は来月12月分のフリーマンスリーリフィルをダウンロードしてみました。
画像はCocoaDaisy.comより
ひとつのpdfファイルにA5用とバイブル用(日付なしと日付入タイプあり)に加えて
ジャーナルカードやダイカットイラスト等も少々入っています。
画像はCocoaDaisy.comより
マンスリーリフィルをプリントアウトした写真。
本来はA4用紙に1ページ分ずつ印刷するようにレイアウトされていますが
紙がもったいないので2ページ分を1枚のプリント紙にまとめてプリントしました。

こちらはプリントしたリフィルをカットして6穴をあけ
システム手帳にセットした写真。
色合いがとってもキレイ♡
ウェブスターズの手帳にもピッタリとマッチしますね~。

pdfファイルに入っていた
ジャーナルカードとページマーカーも合わせてプリント。
ページマーカーは両面印刷しました。
12月分はネコちゃんが主役なので
カードの方にもネコちゃんが。

そしてカードとページマーカーをマンスリーリフィルの見開きページにセット。
他にデコるものなんてな~んにも必要ないほど
このフリー素材だけでホント可愛く仕上がりますよね。

イラスト重視のリフィルのため
スケジュールを書く1マスはとっても小さいです(笑。
それはさておきにしても、ぜひ使いたい!という方は
こちらからダウンロードして使ってみて下さいね。

それと。
フリー素材ではこのトリさんのカード類もカワイイ。
こちらのFreebiesページにあるものはメンバー登録なしでダウンロードできますよ。
手帳デコやプロジェクトライフ用のカードとしての他、
縮小プリントしてステッカーとしても使用できるようにしようかなーと思ってます。
ちなみにココア・デイジーのマンスリーキットは
大体どのキットもひと月分だけの購入が可能です。
6か月の定期購入よりはちょびっとだけ割高になります。

こちらは12月分バイブルサイズリフィルとアクセサリー類のキット。
残念ながら既にソールドアウトですが
価格はひと月分のみの購入は28.50ドル、6か月定期購入なら25.99ドル/月です。
また、日本への送料は14ドルかかります。
アクセサリー類を除いたリフィルのみのキットA5サイズ用のキットもあります。
画像はCocoaDaisy.comより
こちらは手帳デコ用としても思いっきり使えそうな
11月分スクラップブッキング用のキット
ひと月分の購入は25.99ドル、6か月定期購入なら24.99ドル/月で
このキットのみ一括先払いで定期購入が自動更新されない
3か月分のキット74.97ドルというものも選べます。お試し用ですね。
画像はCocoaDaisy.comより
他にも手帳デコ用のアクセサリー類だけのキットとか
トラベラーズノート用のキットもあります。
キット一覧のページはこちら
トラベラーズノート用は
ミドリ(トラベラーズノートのメーカー名)ではなく
"デイジー・ドリ Daisy Dori"という商品名で販売されていますよ。

あと過去のキットなら価格が下がっているものもあります。
興味のある方はぜひサイトをのぞいてみて下さいね~♪


Related Articles

2 件のコメント :

  1. はじめまして。
    mambiの検索をしていたらこちらのブログにたどり着きました。
    どの手帳についてもご紹介のされかたが素敵で、全部欲しくなってしまいます。
    来年はノート形式の手帳の用意をしましたが、こちらのブログを拝見していたらシステム手帳も使いたくなってしまい、システム手帳との二個持ちにしようかと揺れています。
    yumiさんのせいですよ~。
    魅力的な情報ばかりで過去記事まですべて読ませていただきました。
    mambiは日本未発売のようで残念ですが、楽しい手帳ライフを送ろうと思います。
    また遊びにきます!

    返信削除
  2. えりなさん はじめまして!
    そしてコメント本当にありがとうございます!!

    MAMBIのスケジュール帳、カワイイですよね~♪ アメリカは今日からブラックフライデーのセールでMAMBIもスケジュール帳のキットみたいのを出しているので、私も買っちゃおうかな~?!と迷っているところでした。

    システム手帳に興味を持って頂いたようで、と~っても嬉しいです。それが狙いでブログを始めたものですから^0^/ でもえりなさん、来年の手帳は既に購入済みとの事ですので、無理せずじっくりご検討されてから始めてみて下さいね。システム手帳は日付の入っていないリフィルを使えば、いつからでも始められますので^0^v

    では、またいつでも遊びに来てください!お待ちしてまーす!!!

    返信削除

Powered by Blogger.