2015/10/12

ジリオGillioのウェブサイトが新しくなった!

ベルギーの革小物製品メーカー・ジリオGillio

のウェブサイトがリニューアルされました!

今までは
トップページからではシステム手帳のページが一体何処にあるのか
とっても分かりにくい状態でした。
が、リニューアルされたサイトのトップページには
システム手帳の写真がバーン!

と、置かれており、
そこから直接システム手帳のページに飛べるような作りになっています。

しかも!

こちらはトップページ右上部分のズーム写真。
ピンクの矢印のところをみると・・・

通貨表記はユーロと米ドル、ポンドの他に
なんと!
日本円での表記も選べるようになっているじゃあーりませんか!!!

あー、ステキ。ジリオさん、ホント素敵♡
早く買いたいっ!

でも欧州と米国以外の通貨では日本円だけが表記の対象になっているなんて。
日本からのアクセス、または購入者が結構多いんでしょうかね?

日本円表記にして開いた商品紹介ページの一部↓。
日本からは'Outside the EU' の価格で買えます。
受取時に税金は払うことになるとは思いますけど。
あと、もちろん送料もかかります。

もっと早く気づけば良かったのですが
サイトのリニューアル記念とかで
全品20%OFFセールなるものを開催していたらしく

現在人気のカラーは殆ど'Out of Stock'品切れですよ。
みんなお金持ちだなあ。

ジリオはフェイスブックの他、
インスタグラムツイッターのアカウントもあります。
ツイッターのアカウントがあるのは今日知ったのですが(笑
興味のある方はフォローしてみて下さいね。

以前ブログでもご紹介しましたとおり
私は今年ヴァン・ダー・スペクのシステム手帳を買ってしまったので
今年中にジリオを買う事はないと思いますが
来年以降のいつかはぜひゲットしたいな~(^0^♪
と、夢膨らむ今日この頃です。


Related Articles

0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.