2015/09/21

PinkMintの2016年版年間カレンダー。


先日公開した週間日付入リフィルに引き続き
「ぴんくみんと」のデザインで
今度は2016年版年間カレンダーを作ってみました。

サイズはミニ6穴・バイブル・A5の3サイズ。
各サイズ共に左右のマージンは同じ幅で作ってありますので
(ミニ6穴・バイブルは約1cmずつ A5は約1.3cmずつ)
左右どちらのページにセットしてもOKです。


日付部分のズーム画像。
日曜日と祭日は色を変えてあります。
平日の文字色と大差ない色ですが
あまりカラフルな感じにはしたくなかったので。ご了承を。
それとリフィル上部の余白には
薄い罫線を入れてあります。

リフィル上部の罫線には
好きな言葉や新年の抱負、目標等々を。
特に新年の抱負なんかは
どこかに書いておかないと忘れちゃいますからね~。
ここに書いておけばページを開く度に目につきますよ。
でも下の写真のような事を書いてしまうと
このページを見る度に「ドキッ!」としたりしますのでご注意を(笑)。

年間カレンダーは1年を通して使うものなので
クリアポケットに入れて保護しておくのも手です。
ちょっと分かりにくいですけど
上の写真の年間カレンダーはクリアポケットに入れて撮影しています。
クリアポケットってこんな感じのです。各社から発売されています↓



そしてこちらはバイブルサイズのセットアップ写真。

こちらはミニ6穴サイズ。

A5サイズはシステム手帳に綴じるのはもちろん
こんな風に壁に飾ってもいいですね。
A4サイズぐらいまでなら拡大してもキレイに印刷できると思います。

「ぴんくみんと」2016年・年間カレンダーの
ダウンロードはこちらです。

PinkMint年間カレンダー2016:ミニ6穴サイズ

PinkMint年間カレンダー2016:バイブルサイズ

PinkMint年間カレンダー2016:A5サイズ


Related Articles

0 コメント :

コメントを投稿

Powered by Blogger.